2013年4月 6日 (土)

素粒水体験談(ECO)目次

◆加湿器を使ってもカビない!良い感じです!

◆「汗の質とダイエット」「夏でもお花が・・・!」

◆素粒水は人も動物も穏やかにする・・・!?

◆赤ちゃんからお年寄りまで元気報告・羊水も素粒水になったら・・・☆



2013年1月21日 (月)

加湿器を使ってもカビが無い!イイ感じです!

この季節になると加湿器をお使いの方も多いと思います。
風邪対策やお肌のために・・・☆

先日お客様から伺いました体験談。

毎年加湿器をお使いだそうですが、いつも窓にどうしてもカビが発生していたそうです。
素粒水に切り替え
初めての加湿器の季節の今年。

気が付いたらカビが発生していないhappy01

そしてよく考えたら

素粒水のシャワーがお部屋中に・・・☆☆☆

これってすごく良いのでは?
と感じられたそうです。

ペットボトルをお部屋に置いてマイナスイオン空間にもできる素粒水ですが
加湿器をつけたら更に効果的ですね。

お肌にも最高☆
私もさっそく実践してみようと思っております。

その他の体験談はこちら(台所用浄水器)
http://soryusui.cocolog-nifty.com/blog/eco/index.html

(シャワー)
http://soryusui.cocolog-nifty.com/blog/cat50632305/index.html

詳しく、そしてご購入はこちら

http://www.mother-ship.net/shop/products/detail.php?product_id=90

ご不明な点はお問い合わせくださいね。

ちなみに我が家は、今年の冬も家族6名と1匹。
皆元気です☆
もちろん予防注射も、お薬も無し。
うがいもしないです・・・・ずぼらですみません・・・・bearing



2012年9月11日 (火)

体験談・「汗とダイエット」

先日のライブな体験 をお寄せくださった方から

お子様の「頭の不思議な臭いは完全に消えましたビックリマーク

とご報告いただき、とっても嬉しい田原ですニコニコ


シャワーをお使いになると同時に、

体内水も変わってきたのですね。

昨日も他のお客様が興奮して素粒水体験をお話してくださいましたビックリマーク


美しい美魔女の女性ですが(生年月日からすると50歳くらい^^;・・・お綺麗なので

年齢がわからなくなってしまいますあせる

興奮してお話してくださった内容を少しだけ・・・


汗をいっぱいかくようになって、代謝がよくなった

 その汗もサラサラで、臭いも無くて良い汗だと思う。


◆息子さんがダイエットに成功!

 ジュースやお菓子が大好きだったそうですが、

 このお水は本当に美味しいと

 お水を良く飲むようになり(以前はお水などは好きではなかったそう)

 初めは味があったほうが良いかな?とお茶にしていたけれど、

 お水が美味しいからお水が良いと。

 だんだんお菓子もあまりほしいと思わなくなり

 だんだん量も減って。

 1か月で無理なくなんと5キロも減ったそうです。

 しかも健康で肌の調子も良い感じだそうビックリマーク

 普通に食事をしていたそうなのですが、

 食欲も味覚も正常になり

 ジュースやお菓子の量が自然に減って

 健康的にお痩せになったのですね~うらやましい~~にひひ

他のお客様も興奮して音譜お話しくださいました~


お花、普通の夏なら2,3日もてばいい方なのに 

素粒水にしたら

なんと2週間ももってとっても嬉しかったのドキドキ

と綺麗なたくさんの花束のお写真を見せてくださいました!

お子様もお水が美味しいね、柔らかいね、甘いね~

喜んで飲んでくださっているそうです。

またまた他のお客様はこんなお話を・・・


◆このシャワー、なんだか風が吹きません!?といわれました。

これは多分、素粒水の振動数と細かさのせいではないかと思います。

水道水の100兆倍の振動数ですので、

敏感な方は飲むと体の中で踊る、とか

飲む感じではなく、染みていく感じ・・・とか表現なさいますね。

シャワーを使うと、なんだか風が起こるように

感じられるのはそのせいかもしれませんにひひ


皆様にたくさん楽しいお話を伺い、

びっくり&楽しいです。

いくらよいサプリメントでも、一人のためにしかならないですよね。

でも素粒水は1日50円で家族みんなの健康に役立つことと、

そして環境を少しでも改善していくことがうれしいのです。


自分だけが健康で幸せ、よりも、

みんなが健康で幸せだったらもっともっと嬉しいですものねラブラブ!


ご質問、ご注文はいつでもどうぞ。

マザーシップでも試飲やご購入ができます。

毎日は開店していないのでべーっだ!

ご来店ご希望の場合はお問い合わせください。


info@mother-ship.net

田原佑果子

2012年8月13日 (月)

素粒水は人や動物を穏やかにする・・・?!

素粒水 を飲んでいらっしゃる方、
なぜか みなさん heart01穏やかさんheart01 が多いのです
( 佑果子はどうなんだ?とつぶやいた人多いのでは~coldsweats01

どうしてそうなるのかは、社長の説明会に行くと
なんとなくわかります。(質問してみてください)
社長さんや社員さんもなんだか穏やか、ふんわりとした感じですconfident

我が家の猫さんたちも、里子として来た時から素粒水っ子だからか
とっても穏やか~~~もちろん元気っ子!



2ss


リビングのこのお水がお気に入りで、
たくさん入れてあってもどんどん飲んで無くなってく・・・・coldsweats01

ローズクォーツとアメジスト入りという豪華版
実はブレスレットなどには使えないグレードだったので、
ここに活用してるだけなんですけどねwink

S_4

やたらに穏やか・・・・→→→ライト君はヘビー君に・笑
おっとりくんは少し大きくなりすぎです~

032s

まったりまったり・・・・・heart04

そして効果は人間にも?shine

ある地方の有名なおじいさんのお話。
結婚してウン十年、おはようの一言も言わず、
人を見ると何か怒って投げる?
そんな村で有名な偏屈おじいさんだったそう。

その方の奥様がこのお水に出会い
台所に取り付け、お料理や飲用に使い
お部屋にも素粒水のペットボトルをたくさん置いて2,3週間・・・・

その方は結婚して初めて
「おはよう」と言い、びっくりsign03

そして
人に対しても物を投げないで・笑
穏やかに接するようになったとか・・・・heart02

素粒水は
植物でも人でも、本来の姿に戻していく作用がある気がしてなりません。

(これは私の見解ですが)

花も長持ちしますが、
本来の枯れ方をする感じですね。

お豆腐を漬けると豆の味が濃くなる感じです^^

皆さんもどうぞお試しくださいませ・・・heart02

赤ちゃんからお年寄りまで☆元気報告

こちらもぜひご覧くださいませ。

happy01赤ちゃんからお年寄りまで☆元気報告happy01
(㈱フリーサイエンスさんのHPより)

私は第三子の誕生後にこの素粒水に出逢いました。
今本当に元気いっぱいで、
薬も病院通いもほぼ皆無のわんぱく坊主ですが
(24年現在8歳、予防接種もすべて受けていません)
赤ちゃんの時は皮膚がかなり敏感で大変でした。

妊娠中から素粒水をいただいていれば
羊水から変化して、トラブルも無かったのでは・・・・
と思います。

自宅のお風呂で出産もしましたが、そのお風呂の水も素粒水だったら
いったいどんな素敵なことになっていたでしょうねhappy02

この素粒水は、電子レンジに何回かけても

そのあとの水が壊れていない証拠に、

その電子レンジ水でも野菜や果物が醗酵しますsign01


電磁波や、添加物、環境ホルモン、
お母さんの心の状態、まわりの環境など・・・

たくさんの要素で、
赤ちゃんの羊水にとって良くないことがあると思いますが

この結果から、羊水も素粒水であったとしたら
どんな影響からも赤ちゃんを守るような
素晴らしい羊水になるだろうな・・・・lovely

と推測されるのですが、
皆様はどうお感じになられますか?

素粒水のご感想をまとめてみました。

素粒水の浄水器をお使いのお客様から
いただきましたご感想をまとめてみましたhappy01

ご愛用くださり、まことにありがとうございますheart02

(すべての方に当てはまるわけではありませんが
みんなリアルなご感想ですので、ご検討中の方は
ぜひ参考になさってみてくださいねconfident


 
ワンウォーターECOを使いの方から

club コンビニのおにぎりが胸焼けしない!!
お酒が美味しくなり、悪酔いしなくてすっきり!

ライブ感いっぱいのメールはこちらから↓
http://www.mother-ship.net/contents/voice/post-61.php

club とにかく美味しい!丸くて甘く感じます。
今までアルカリ水の浄水器だったんですが、
こちらの方がずっと美味しいですね。

club お野菜や豆腐・お肉などすべて漬けてからいただくと
本当にシャッキリ、そして味もワンランク上がって
安心していただけます。

(農薬・添加物を無害化する作用があります。
味が素材本来の良い味になり、美味しくなりますよlovely


club 騙されたと思って、いろいろな食材を漬けてみましたが

本当に美味しくなりびっくりしています。
輸入のバナナ、グレープフルーツは本当に美味しく
えぐ味なども無くなりますね!
美味しくなり、持ちがすごく良いです


club 早速取り付けてみたんですが、驚くほど簡単そしてコンパクト!
お水の味も美味しくて大満足です(^o^)/
今までは市販のミネラルウォーターでもそのまま飲むのが苦手で
湯冷ましにして薬をのんでいたのですが
このお水だとそのままでもゴクゴク飲める ので助かります(^^)
コーヒー、紅茶、ご飯、味噌汁、スープとすべてが美味しくなり大満足です!

club お米が美味しくって、冷めても本当に美味しいですね

club なんでこんなに良いものがこんなに安いんでしょう・・・!

club お水をごくごく飲めないと体質と思っていましたが
このお水は苦しくならずに
ごくごくたくさん飲めてしまいます。

club 排水溝の網がいつのまにか少しずつ綺麗になっていてびっくりしました!

club 顔は台所で洗ってます(笑)
歯磨きももちろんこっちで!美味しいし、絶対に綺麗になれそう!

club 肌が白くきれいになってきました!

club お茶もお料理も美味しくなりました!

club ペットボトルに入れてお風呂に入れたら
お湯がとっても良い感じになり、母が入浴剤を入れない方が良いと言い出しました。
残り湯もなんだか今までよりも全然綺麗で
ぬるぬるしない!
びっくりです。

club お通じがとてもよくなりました。便秘知らずです。

club こんなに安くて、素晴らしく美味しい ので
びっくりしています!

club さっそく取り付けてみましたが、もうびっくりです!
お水がこんなにおいしいとは!
私の住んでいるところは水道水でも
十分がおいしいらしいのですが、ぜんぜん味が違います。

まろやかで、沸かして飲むと、体の芯からポカポカしてきます。
さっそくペットボトルに入れて職場に持ってきました。

ほんと、良いものにめぐり会えて良かったです!
感謝です。

club 美味しいのはもちろんですが、植物がとても元気になりました。
(メダカがとても長生きして卵も産み、
2代目が元気に長寿更新中です!などのうれしいご報告も☆)

club 空間にシュッとスプレーすると本当に氣が変わるのでびっくりです。
もちろん外出時の食事にもスプレーして、安心していただいています。

(食材を外で素粒水に漬けることはできませんが
素粒水をスプレーすること、混ぜることでかなり変化しますよ。
お試しくださいませ^^)

Photo_2
























シャワー(浴室用浄水器)のご感想はこちらから・・・