2012年8月13日 (月)

浴室用シャワー(ウォーターセラピィー)のご感想まとめてみました。

素粒水の浄水器(シャワー)をお使いのお客様から
いただきましたご感想をまとめてみましたhappy01

(すべての方に当てはまるわけではありませんが
みんなリアルなご感想ですので、ご検討中の方は
ぜひ参考になさってみてくださいねconfident

club 頭皮の不思議な臭いが消えた!&お酒の味と二日酔い

club 
お風呂の残り湯がとにかく臭くない!ぬめらない!すごいです!

club 髪の調子も良くなり、夫の体臭も減ってきました!

club
 お風呂に入ってもぴりぴりしなくて、お風呂が楽しみ になりましたheart01
(アトピーの方から)

club 例のシャワーヘッド、とても心地が良いですっ、
髪もさらにツルツルになって乾燥肌も落ち着いています、
これが地球環境の癒しにつながるとは…素晴らしいです。(横浜S様)


club アトピーの方から(台所用とシャワー併用)
使い始めはすごく調子が良いときと、好転反応か、
辛い時期が交互にくる感じでしたが
しばらくして
肌が変わってきて、肌が白くなってきたね!と言われました。
体調の良い日が増えてきて、体力がついてきたように思います。

club 子供の肌荒れで悩んでいたのですが、すっかり綺麗になり、感謝しています!

club
 シャワーのお湯もとてもやわらかく気持ちがいいです
子供の肌も徐々に落ち着いてきてるようです!


club お水の感触が超やわらかくて
同じお水とは思えないです!
髪の調子もなんだか良いみたいです^^♪

club 髪の毛が増えた・・・happy02!!という報告もお聞きすることが多いです!

club シャワーのお湯を湯船にはって使っています。

温泉気分ですね☆ものすごくやわらかで気持ちが良いです。

club 若いお一人暮らしの方には、
まずはお台所用ではなくシャワーをお勧めしていますhappy01

シャワーの水をお料理にももちろん使えますし、
普通の家庭よりお台所を使う頻度は少ないですし
両方つけるのは経済的ではないですものね。

そんな一人暮らしの
お二人からうれしいメッセージをいただきました。↓↓

club ご縁あって、こんな素敵な浄水器も紹介してもらえて、
本当にありがたいです^^ありがとうございます。

お野菜が本当においしいったらなかったです><

club シャワーは使わせて頂いて大変調子いいです!!

お水も美味しいし、エネルギーが高いです!!
購入してよかったです!!

club水が旨いっ!シャワーとはいえ侮れない!

Img57571598


台所用浄水器・ワンウォーターECOのご感想はこちらから・・・