« マイナスイオン空間を作るとともに、最高の保存水に。 | トップページ | 汗・・・臭わない?! »

2012年9月11日 (火)

体験談・「汗とダイエット」

先日のライブな体験 をお寄せくださった方から

お子様の「頭の不思議な臭いは完全に消えましたビックリマーク

とご報告いただき、とっても嬉しい田原ですニコニコ


シャワーをお使いになると同時に、

体内水も変わってきたのですね。

昨日も他のお客様が興奮して素粒水体験をお話してくださいましたビックリマーク


美しい美魔女の女性ですが(生年月日からすると50歳くらい^^;・・・お綺麗なので

年齢がわからなくなってしまいますあせる

興奮してお話してくださった内容を少しだけ・・・


汗をいっぱいかくようになって、代謝がよくなった

 その汗もサラサラで、臭いも無くて良い汗だと思う。


◆息子さんがダイエットに成功!

 ジュースやお菓子が大好きだったそうですが、

 このお水は本当に美味しいと

 お水を良く飲むようになり(以前はお水などは好きではなかったそう)

 初めは味があったほうが良いかな?とお茶にしていたけれど、

 お水が美味しいからお水が良いと。

 だんだんお菓子もあまりほしいと思わなくなり

 だんだん量も減って。

 1か月で無理なくなんと5キロも減ったそうです。

 しかも健康で肌の調子も良い感じだそうビックリマーク

 普通に食事をしていたそうなのですが、

 食欲も味覚も正常になり

 ジュースやお菓子の量が自然に減って

 健康的にお痩せになったのですね~うらやましい~~にひひ

他のお客様も興奮して音譜お話しくださいました~


お花、普通の夏なら2,3日もてばいい方なのに 

素粒水にしたら

なんと2週間ももってとっても嬉しかったのドキドキ

と綺麗なたくさんの花束のお写真を見せてくださいました!

お子様もお水が美味しいね、柔らかいね、甘いね~

喜んで飲んでくださっているそうです。

またまた他のお客様はこんなお話を・・・


◆このシャワー、なんだか風が吹きません!?といわれました。

これは多分、素粒水の振動数と細かさのせいではないかと思います。

水道水の100兆倍の振動数ですので、

敏感な方は飲むと体の中で踊る、とか

飲む感じではなく、染みていく感じ・・・とか表現なさいますね。

シャワーを使うと、なんだか風が起こるように

感じられるのはそのせいかもしれませんにひひ


皆様にたくさん楽しいお話を伺い、

びっくり&楽しいです。

いくらよいサプリメントでも、一人のためにしかならないですよね。

でも素粒水は1日50円で家族みんなの健康に役立つことと、

そして環境を少しでも改善していくことがうれしいのです。


自分だけが健康で幸せ、よりも、

みんなが健康で幸せだったらもっともっと嬉しいですものねラブラブ!


ご質問、ご注文はいつでもどうぞ。

マザーシップでも試飲やご購入ができます。

毎日は開店していないのでべーっだ!

ご来店ご希望の場合はお問い合わせください。


info@mother-ship.net

田原佑果子

« マイナスイオン空間を作るとともに、最高の保存水に。 | トップページ | 汗・・・臭わない?! »

素粒水の体験談(台所用ECO)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746420/47033542

この記事へのトラックバック一覧です: 体験談・「汗とダイエット」:

« マイナスイオン空間を作るとともに、最高の保存水に。 | トップページ | 汗・・・臭わない?! »