« わかりやすいA4サイズのチラシを作成しました。 | トップページ | 日本の水道水について »

2012年8月13日 (月)

素粒水は人や動物を穏やかにする・・・?!

素粒水 を飲んでいらっしゃる方、
なぜか みなさん heart01穏やかさんheart01 が多いのです
( 佑果子はどうなんだ?とつぶやいた人多いのでは~coldsweats01

どうしてそうなるのかは、社長の説明会に行くと
なんとなくわかります。(質問してみてください)
社長さんや社員さんもなんだか穏やか、ふんわりとした感じですconfident

我が家の猫さんたちも、里子として来た時から素粒水っ子だからか
とっても穏やか~~~もちろん元気っ子!



2ss


リビングのこのお水がお気に入りで、
たくさん入れてあってもどんどん飲んで無くなってく・・・・coldsweats01

ローズクォーツとアメジスト入りという豪華版
実はブレスレットなどには使えないグレードだったので、
ここに活用してるだけなんですけどねwink

S_4

やたらに穏やか・・・・→→→ライト君はヘビー君に・笑
おっとりくんは少し大きくなりすぎです~

032s

まったりまったり・・・・・heart04

そして効果は人間にも?shine

ある地方の有名なおじいさんのお話。
結婚してウン十年、おはようの一言も言わず、
人を見ると何か怒って投げる?
そんな村で有名な偏屈おじいさんだったそう。

その方の奥様がこのお水に出会い
台所に取り付け、お料理や飲用に使い
お部屋にも素粒水のペットボトルをたくさん置いて2,3週間・・・・

その方は結婚して初めて
「おはよう」と言い、びっくりsign03

そして
人に対しても物を投げないで・笑
穏やかに接するようになったとか・・・・heart02

素粒水は
植物でも人でも、本来の姿に戻していく作用がある気がしてなりません。

(これは私の見解ですが)

花も長持ちしますが、
本来の枯れ方をする感じですね。

お豆腐を漬けると豆の味が濃くなる感じです^^

皆さんもどうぞお試しくださいませ・・・heart02

« わかりやすいA4サイズのチラシを作成しました。 | トップページ | 日本の水道水について »

素粒水の体験談(台所用ECO)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746420/46678234

この記事へのトラックバック一覧です: 素粒水は人や動物を穏やかにする・・・?!:

« わかりやすいA4サイズのチラシを作成しました。 | トップページ | 日本の水道水について »