« 浴室用シャワー(ウォーターセラピィー)のご感想まとめてみました。 | トップページ | わかりやすいA4サイズのチラシを作成しました。 »

2012年8月13日 (月)

赤ちゃんからお年寄りまで☆元気報告

こちらもぜひご覧くださいませ。

happy01赤ちゃんからお年寄りまで☆元気報告happy01
(㈱フリーサイエンスさんのHPより)

私は第三子の誕生後にこの素粒水に出逢いました。
今本当に元気いっぱいで、
薬も病院通いもほぼ皆無のわんぱく坊主ですが
(24年現在8歳、予防接種もすべて受けていません)
赤ちゃんの時は皮膚がかなり敏感で大変でした。

妊娠中から素粒水をいただいていれば
羊水から変化して、トラブルも無かったのでは・・・・
と思います。

自宅のお風呂で出産もしましたが、そのお風呂の水も素粒水だったら
いったいどんな素敵なことになっていたでしょうねhappy02

この素粒水は、電子レンジに何回かけても

そのあとの水が壊れていない証拠に、

その電子レンジ水でも野菜や果物が醗酵しますsign01


電磁波や、添加物、環境ホルモン、
お母さんの心の状態、まわりの環境など・・・

たくさんの要素で、
赤ちゃんの羊水にとって良くないことがあると思いますが

この結果から、羊水も素粒水であったとしたら
どんな影響からも赤ちゃんを守るような
素晴らしい羊水になるだろうな・・・・lovely

と推測されるのですが、
皆様はどうお感じになられますか?

« 浴室用シャワー(ウォーターセラピィー)のご感想まとめてみました。 | トップページ | わかりやすいA4サイズのチラシを作成しました。 »

素粒水の体験談(台所用ECO)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746420/46678081

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんからお年寄りまで☆元気報告:

« 浴室用シャワー(ウォーターセラピィー)のご感想まとめてみました。 | トップページ | わかりやすいA4サイズのチラシを作成しました。 »