« テスト | トップページ | 浴室用シャワー(ウォーターセラピィー)のご感想まとめてみました。 »

2012年8月13日 (月)

素粒水のご感想をまとめてみました。

素粒水の浄水器をお使いのお客様から
いただきましたご感想をまとめてみましたhappy01

ご愛用くださり、まことにありがとうございますheart02

(すべての方に当てはまるわけではありませんが
みんなリアルなご感想ですので、ご検討中の方は
ぜひ参考になさってみてくださいねconfident


 
ワンウォーターECOを使いの方から

club コンビニのおにぎりが胸焼けしない!!
お酒が美味しくなり、悪酔いしなくてすっきり!

ライブ感いっぱいのメールはこちらから↓
http://www.mother-ship.net/contents/voice/post-61.php

club とにかく美味しい!丸くて甘く感じます。
今までアルカリ水の浄水器だったんですが、
こちらの方がずっと美味しいですね。

club お野菜や豆腐・お肉などすべて漬けてからいただくと
本当にシャッキリ、そして味もワンランク上がって
安心していただけます。

(農薬・添加物を無害化する作用があります。
味が素材本来の良い味になり、美味しくなりますよlovely


club 騙されたと思って、いろいろな食材を漬けてみましたが

本当に美味しくなりびっくりしています。
輸入のバナナ、グレープフルーツは本当に美味しく
えぐ味なども無くなりますね!
美味しくなり、持ちがすごく良いです


club 早速取り付けてみたんですが、驚くほど簡単そしてコンパクト!
お水の味も美味しくて大満足です(^o^)/
今までは市販のミネラルウォーターでもそのまま飲むのが苦手で
湯冷ましにして薬をのんでいたのですが
このお水だとそのままでもゴクゴク飲める ので助かります(^^)
コーヒー、紅茶、ご飯、味噌汁、スープとすべてが美味しくなり大満足です!

club お米が美味しくって、冷めても本当に美味しいですね

club なんでこんなに良いものがこんなに安いんでしょう・・・!

club お水をごくごく飲めないと体質と思っていましたが
このお水は苦しくならずに
ごくごくたくさん飲めてしまいます。

club 排水溝の網がいつのまにか少しずつ綺麗になっていてびっくりしました!

club 顔は台所で洗ってます(笑)
歯磨きももちろんこっちで!美味しいし、絶対に綺麗になれそう!

club 肌が白くきれいになってきました!

club お茶もお料理も美味しくなりました!

club ペットボトルに入れてお風呂に入れたら
お湯がとっても良い感じになり、母が入浴剤を入れない方が良いと言い出しました。
残り湯もなんだか今までよりも全然綺麗で
ぬるぬるしない!
びっくりです。

club お通じがとてもよくなりました。便秘知らずです。

club こんなに安くて、素晴らしく美味しい ので
びっくりしています!

club さっそく取り付けてみましたが、もうびっくりです!
お水がこんなにおいしいとは!
私の住んでいるところは水道水でも
十分がおいしいらしいのですが、ぜんぜん味が違います。

まろやかで、沸かして飲むと、体の芯からポカポカしてきます。
さっそくペットボトルに入れて職場に持ってきました。

ほんと、良いものにめぐり会えて良かったです!
感謝です。

club 美味しいのはもちろんですが、植物がとても元気になりました。
(メダカがとても長生きして卵も産み、
2代目が元気に長寿更新中です!などのうれしいご報告も☆)

club 空間にシュッとスプレーすると本当に氣が変わるのでびっくりです。
もちろん外出時の食事にもスプレーして、安心していただいています。

(食材を外で素粒水に漬けることはできませんが
素粒水をスプレーすること、混ぜることでかなり変化しますよ。
お試しくださいませ^^)

Photo_2
























シャワー(浴室用浄水器)のご感想はこちらから・・・




« テスト | トップページ | 浴室用シャワー(ウォーターセラピィー)のご感想まとめてみました。 »

素粒水の体験談(台所用ECO)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト | トップページ | 浴室用シャワー(ウォーターセラピィー)のご感想まとめてみました。 »