« 熱中症対策にもなるのでは・・・ | トップページ | シャワーのカートリッジ☆再活用いろいろ »

2012年8月13日 (月)

シャワーのカートリッジ☆再活用いろいろ!アクセサリー編

実は素粒水の浄水器のシャワーには
綺麗な綺麗なビーズが入っていますshineshine

S_10

このビーズ、もちろんプラスティックなのですが

素粒水のタネ水が結晶水として入っており、
その効果は半永久的に持続します。

素粒子レベルのエネルギーが体の外からも作用し、
体の恒常性維持機能(バランス)が整ってきます。
(個人それぞれの本来のリズム・脈拍や血圧など)
結果的に、肩こりや体の不調を改善されるという利点があります。

(シャワーヘッド内部の粒状樹脂に特許技術(第2014335号)を導入。
この樹脂に水流が圧触(圧力接触)すると瞬時に「素粒水」が創られます。
特許技術 第2014335号を使用)
この仕組みについて詳しくはまた書きますね。

私もびっくりしたんですが水晶顔負けの輝きなのですshine
しかもプラスティックなので軽いので負担がかかりません。

ちょっとでこぼこしたところも可愛いlovely

2s_2
S_9


一番人気のブリリアントカットハートの水晶を組み合わせて。
(見えにくいですが、一つ一つが立体的でキラキラ輝く
ハートのカットなんですよheart01

ハートだけのブレスレットですと約15000円~のお値段なのですが、

お持ちの素粒水ビーズを
お送りいただければ、お求め安く、
さらに健康に良いブレスレットを作成できますねshine


(参考までにこちらで10500円でした。)

4300_2100_3
3s
S
10500_2s


こちらはサンプルですので、
お好みのストーンでお作りできますよheart04

石は本業の方ですので(もはやどちらも本業のつもりですが・笑)
パワフルで、しかも素敵なものを
オンリーワンでお作りしますheart01


本業の?輝くカットの水晶・天然石のお店
 Mother Ship  はこちらですheart04


シャワーのカートリッジが届いたら、ぜひご活用ください。

その他たくさんの活用法はこちら。

« 熱中症対策にもなるのでは・・・ | トップページ | シャワーのカートリッジ☆再活用いろいろ »

素粒水カートリッジ再活用!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746420/46681553

この記事へのトラックバック一覧です: シャワーのカートリッジ☆再活用いろいろ!アクセサリー編:

« 熱中症対策にもなるのでは・・・ | トップページ | シャワーのカートリッジ☆再活用いろいろ »