« 赤ちゃんからお年寄りまで☆元気報告 | トップページ | 素粒水は人や動物を穏やかにする・・・?! »

2012年8月13日 (月)

わかりやすいA4サイズのチラシを作成しました。




わかりやすい素粒水のパンフレットができました音譜

正確には素敵なお友達のKさんに作っていただきました!

18900円と安価ですが別格に素晴らしい浄水器・・・・

しかし説明するのがちょっと難しい。

パンフレットをシャワー用・台所用と用意するには

コストも枚数も必要でした。

ですのでA4サイズ1枚で完結!のシンプルなものを作りたい。

ということで、結構大変でしたが、完成しましたラブラブ!

Ss
半分に折ればお渡ししやすいですね。

表面は

・素粒水に浸すことで、有害物質の無害化を促進し美味しくなることを図解

・日本の水道水の次亜塩素酸

・ダイオキシンとトリハロメタンに関する試験結果(2500L通水後)

・Q&A形式 なぜ小型で3か月交換か・コストなど説明
3ss
裏面は

・ワンウォーター(台所用)とセラピィー(シャワー)の小型パンフ

・素粒水の特徴

(醗酵する・腐敗しない・体内酵素について・トンネル効果について)

・素粒水の作り方

知りたい方はパンフレットを同封しますので

おっしゃってくださいニコニコ

全国の販売店さんでも、

ご希望がございましたら販売も可能です。

(1部20円・100枚以上で割引あり

ご相談くださいませ)

info@mother-ship.net

田原佑果子

« 赤ちゃんからお年寄りまで☆元気報告 | トップページ | 素粒水は人や動物を穏やかにする・・・?! »

販売店の方へ・販売店になりたい方へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746420/46678143

この記事へのトラックバック一覧です: わかりやすいA4サイズのチラシを作成しました。:

« 赤ちゃんからお年寄りまで☆元気報告 | トップページ | 素粒水は人や動物を穏やかにする・・・?! »